大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

活動記録 09/7/22

三ユニット目の今回からメモを取りつつ進めてみる。
真・雪歩のデュオでユニット名は「HOT SNOW」。ワシはメロ有りが好きだ。
前半はとにかくレッスン漬けで地力を上げて、二十週を過ぎた辺りからオーディションを固めてAランクを目指してみる。コミュの挟み方はノープラン。
‥‥なんて皮算用で始めてみたが、何このテンションの低さは。特に雪歩! わかつてたけど! てか、やよいや双子が特異キャラだつただけか。あいつら中テンションになつたことすら一度もないもんな。真も見た目でハイテンションキャラかと思つたら、下る時の幅が実は大きい。あと声が思つたより女らしい。何のつもりだ。
先に狙へるオーディションを、と思つて特別オーデのルーキーズを狙つたら準備不足で不合格。ところが翌週にメールブーストが掛つたのでリベンジして、見事合格。最初のスティント(プロデュース曲一曲分を一スティントと呼ぶことに今決めた)としてはまづまづの成果かな。
次のスティントをどの曲にしようか。流行が全然変らなかつたので次を選び辛いな。
ところでデュオのオーディションは初めてだつたのだが、アピールは一回に人数分できるといふことかしらん? マニュアルに記載がなくてよく解らん。で、二人分アピールしてどちらがジャスト判定されるかも判らんかつた。必ずしも先に押した方といふ訣でもなささうで。
あと、TV出演時のパートエディットを「L4U」と同じ感覚でやつたら、全然駄目なのな。アレに比べると著しく性能が悪くて思ひ通りのカメラにならない。こんなのしかない頃にPVやMADを作つてたニコマスPは凄えわ。本当に「L4U」は彼らへの御褒美だつたんだねえ。
コミュが二つともパーフェクトなのはズルではなくて偶然といふ名の必然ですよ。リセットプレイはしない主義。

HOT SNOW

 週   活動   結果   Lv   ランク   曲 
 1   ミーティング   パーフェクト   2   F   THE iDOLM@STER 
 2   7月の仕事   パーフェクト          
 3   Voレッスン   グッド   3       
 4   VoDaレッスン   ノーマル          
 5   DaViレッスン   グッド          
 6   Viレッスン   ノーマル   4       
 7   DaViレッスン   グッド          
 8   休             
 9   Voレッスン   グッド          
 10   ルーキーズ   不合格          
 11   ルーキーズ   合格   ↑8   E    
 12                
 13                
 14                
 15                
 16                
 17                
 18                
 19                
 20                
 21                
 22                
 23                
 24                
 25                
 26                
 27                
 28                
 29                
 30                
 31                
 32                
 33                
 34                
 35                
 36                
 37                
 38                
 39                
 40                
 41                
 42                
 43                
 44                
 45                
 46                
 47                
 48                
 49                
 50                
 51                
 52