大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2009-01-10

L4U!」のランキングボードがリセットされたと聞いて復旧作業。どれか一曲のクリップをアップすれば総合ランンキングのスコアが、個々の曲をアップする毎にソング別のハイスコアが再登録されるので、全曲分を撮影モードで見直し。折角なのでトリオでカメラをロング固定にしてちやんと見るのに徹してみた。あー、この振付けはこの曲のだつたのかーとか、三人だとかういふ絡みになるのかーとか、色々新鮮だつた。

絵里子さんとか麻美さんとかひろみさんからspamが来るのは大概慣れたが異性を求める全国の《40代〜60代男女》が『あふう』には、集まっています。といふのは流石に反応に困る。

Yahoo検索:ふあたりになる
「お金なんかちょっとでふあふあ」←誰うま←誰もうまいこと言つてない

「F1 LEGENDS」今回から1988年。ウィリアムズFW12が格好良くてなあ。翌年にF1を本格的に観始めて、最初に好きになつたのがこの車(の改良型FW12C)だった。今見ても美しい。ええい、マクラーレンはいい、ウィリアムズを映せウィリアムズを!!