大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-10-02

今日の訓示
萩原君に、土木建築会社からインストラクターの依頼が来ているよ。マルチタレントだな!

360は返つてきたが折角だから「ギターフリークス」の手は休めないことにした。先に「GF」を練習してから「GH」に移る分には問題なささうだからだ。逆は無理。んで、「GFV3」のバトルを何戦か遊んでスキルを457まで上げた。上がるもんだなあ。バトルクラスC1とC2の間をうろうろしてゐる状態。

ギターヒーロー3」リハビリのため、HARDの前半で★三つしか獲れてない曲をやり直す。どれも簡単に★四つになつた。頑張れば五つも行けさうだ。「GF」を集中的に遊んだおかげでヒット率が上つてゐるのが分る。しかし、最終ステージの最後の壁は未だ高い。その曲はMetallicaの「One」。前半はムーディで弾き易いのに.後半のギターソロで一気に殺される。

窃盗容疑で逮捕発表の「少年」、実は「少女」だった…長野(読売新聞)といふmixiニュースに関する日記に一言「や〜りぃ!」とあつて吹いた。

えーと、大プールは東宝ああ、怪獣ヲタ的に大プールといへば東宝と直結してました。東映にもあつたのですね。失敬。ていふか水中撮影ダダ流ししたかつたらそれこそカミオカンデでも使はないと無理よね。透明度的に。むしろ中国にそんなものが作れるのかといふか、わざわざ誰が作るかそんなもの。宇宙行く方がよほど簡単だわ。

DSiGBAスロット廃止か。プレイやん的機能は内蔵されるみたいだから構はないといへば構はないし、時代的に当然だとは思ふが、「アルカノイドDS」用コントローラ涙目。DSLとの比較Flashをグリグリして気になつたのは、「本体スピーカーによる音響がDSL以上に悪さう」「十字ボタンがそのまま」の二点。逆にDSLより良くなつたと思はれるのは「電源ボタンが閉ぢた状態でカバーされる」「ABXYボタンが大きくなつた」の二点。まあ、旧DSからDSLへの改悪点が元に戻つただけか。あとスペック表を見る限り、付属のタッチペンはさらに使ひ易くなつてゐるだらう。つふか「i」はどうなの。新しい服着替へて出かけよう。

ちよつとまてmp3不可でAACのみつてそんな馬鹿な。えええ。それはないわ。データ形式プレイやんと完全に排他的にするかね普通?