大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-09-19

今日の訓示
この変態! ド変態! der変態! ‥‥むうう。あまり、すっきりせんな

Forza2鈴鹿R3耐久にやうやく勝利した。AIが珍しく紳士的といふか、ハミルトンでない感じだつたのでバトルが楽しめた。AI同士の事故で落ちたウイングを踏んでしまふといふアクシデントはあつたものの、概ね満足のいく走りだつた。これで日本車を全て獲得したので、ホーム地域を北米に移した。北米を制覇するには、あのシェルビーコブラワンメイクレースに勝たなくてはならない。地獄の楽しみが待つてゐる。

芸術の秋! 汚れても安心な、この一着をお届けします! つーかあんたらが汚れてるよ!!

奈良と,新キャラ降臨 旧作品No.66096 | pya! (ネタサイト) この鹿、鳥坂センパイが闘つた相手だよね。