大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-08-25

今日の訓示
私は、うどんよりソバが好きなのだが、讃岐うどんは、大好きなのだよ!

蕎麦飯や蕎麦茶は好きだが麺の蕎麦はどうでもいいな、特に饂飩と選べる様な店では。

久々に「Forza2」。盆の帰省前にファクトリースペックのロードスターを振回して遊んだりしたのだけどね。ロドスタ楽しいよ。で、日本車が残り一台になつたのでアンロック条件である耐久鈴鹿R3クラスに挑戦。YMSスープラで、土屋氏とのオンラインイベントに出た時のセッティングデータを読んでみた。有得ん。何だこれ。よくこんなので走つてたな一年以上前のワシは。それあ二分切れる訣もないよ。ザザッとセッティングを一から洗ひ直す。一分五十五秒を切れるあたりでよしとする。で、レース。全三十周、独走だつたが残り六周でスピンして三番手に転落、挽回しようと無理をしてさらにミス、残り四周の130Rで他車に追突、エンジンまで壊してボロボロのまま完走して七位フィニッシュ。一時間のレースがパァ。何だらうねー、同じ様にブレーキ踏んでるつもりが全然足りなくなるとか。集中が切れた訣ではないから肉体の疲れとしか思へない。同じ様に動かしたつもりが動いてないんだよな。耐久は楽しいなあ畜生。