大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-08-19

今日の訓示
今朝、人間ドッグの結果が出たんだが、その、誰か一緒に、見てくれないかね?

先週のXBLA配信物、「バイオニックコマンドーマスター D 復活計画」購入して少しだけ触つた。安心して遊べさうだ。

しかし「Geometry Wars 2」のDeadlineの記録が伸びなくてそれどころではない。三時間を無駄に費やした。

明日は「Galaga Legions」の配信だといふのにどうすればいいのか。

ノート:トップシークレット (ゲーム) - Wikipedia
「ラバーリングアクション」は今のところ「海腹川背」のみに適用できる呼称ではないのかな。「海腹〜」の他にもあるかもしれないが、少なくともぶら下りアクションを行ふためのワイヤーがゴムの様に伸縮しないものを「ラバーリング」と呼ぶのは違ふと思つた。自分なら「ワイヤーアクション」を採用する。しかし捕捉されたキーワードを見ると映画のワイヤーアクションとコンフリクトを起すのでちと困つた。でもまあ、人間がワイヤーに吊られてアクションするのだから間違つてはゐないわな。