大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-07-21

アイドルマスター」無印を三度目の正直で最初からやり直し。二度目のをどこまで進めたか忘れたから。やつとオーディションのプレイの仕方を把握したかな? もう大丈夫だらう。本当にあれは理解し難い。まあ、ワシ自身が全曲完全に知つてゐる状態になつたから対応できる様になつたといふのが大きいな。歌詞レッスンも手本を見ないで余裕でこなせる自分に驚愕だ。やよいプロデュースで二十三週目、現在ランクDに上つたところ。

続き。初めて一年間のプロデュースを終へた。やよいはCランク、ラストコンサート(武道館)失敗、プロデューサー評価は51でやよいからの評価はD-。有体に言つてバッドエンド。いろいろとしんどいゲームだつた。それをまとめる気力も残つてないので感想はまた後で。

ここまで書いてから今日のDo-Dai動画を何気なく再生したら、メニュー画面のシステムSEを聞いただけで目眩がした。何かに中てられたらしい。寝る。

mixiのニュースでモカが消えるかもといふ記事を読んだ。それは地球が大ピンチだ! 農薬まみれでもいいから輸入再開してくれ、と思つてしまふのは間違つてゐるだらうか。