大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-07-05

さういへば「Ticket to Ride」が配信されて久しいのであつた。「ソウルキャリバー」は要らんな。タイマンでどつき合つたり斬り合つて体力ゲージ減らす系はもういい。

張らなくていい意地を張つて一日汗だく。外気温の方が過し易いので外に出てゐたが、そろそろエアコン使はないと夜も過せないな。

「ギタドラV5」。音ゲーとしての判定の確かさ気持良さではやはり群を抜いてゐるのだらうな。手触り的にビシッとくる。「バンブラ」の演奏感もまた格別。ナムコ系のだけはどうもよく分らん。感覚ではなくルールに判定されてるイメージ。何言つてんだか自分でもよく分らん。