大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のDo-Dai


所謂一つのダメだこりゃ。
アイドラ「聖白バラ女学院2」。前作の「1」に比べると、「L4U」のアイドラエンジンのバージョンアップ具合がよく分る。モーションも増えてるのかな? 未だに前作を一通りもプロデュースしてないのでそこはよく分らない。やれよ。それはともかく今回は雪歩が良すぎる。
新曲「i」一往フルコンボしたがNormal率が高め。「i」のダンスモーションがあまり良くないので今ひとつ気合が入らんな。
いつの間にか自分の記録が全曲フルコンボでなくなつてゐるのに気付いて調べたら「魔法をかけて!」が繋がつてない状態でハイスコアを出してしまつてゐた。スコアを塗変へないとボルテージ(コンボ率)が更新されないので頑張つたが、肝心のスコアが更新できない。