大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-06-10

なんだ、「ギターヒーローIII」の発売が夏に延びたのか。まあ、今月出なくてもべつにいいけど。

インサイドXboxがリニューアル XNEWS -日本最大のXbox、Xbox 360専門情報サイト-インサイドXbox」は毎日起動直後にチラ見する程度で滅多に動画再生まではしないけれど、ワールドワイドで見てもインサイドXboxがもっとも充実しているのは日本ですといふのには驚いた。他国のがどんだけ充実してないんだとか、相変らず内側に向けてばかり充実してるなあとか。まあ、外側へのアピールばかり優先させて中身がスカスカになるよりはユーザーとしては嬉しいのだけど。

東京スカイツリー」に名称決定。何一つ良い選択肢が無かつたのだから何に決つても同じだ。まあ、「みらいタワー」「ゆめみやぐら」に決らなかつただけマシか。みらい。ゆめ。ゆめだと!