大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-05-08

夜中にひどく揺れた。堅固さを誇る本の壁が一部崩壊したのだから余程だ。

Forza2」ニュルAクラス、作りかけのスープラを仕上げようと試行錯誤。自分で作るとどうしても「バイパーみたいな挙動」の方向に仕上げたくなるな。といふか、バイパーはパワーを持て余し気味なのとターンインが大変なのを除くと実はものすごく安定してゐて、慣れればコーナリング中にアクセル全開しても大丈夫なのだな。その点スープラはすぐ破綻するので、まづは出口でリアを安定させようと色々試した。ある程度出来てみたら、妙に縁石に強い足になつた。あのニュルの縁石がそんなに怖くない。何故だ。その代りかどうか、ギャップで跳ねると収拾がつかなくて怖い足にもなつた。何故だ。バイパーは逆で、縦のギャップは平気だがイン側の縁石に当るとアウト側の壁にまつしぐらに飛んで行く。何故だ。

職場の周辺がめちやくちや騒々しい。街路の角といふ角に警官が立つてゐるは、空をヘリが飛び交ふは。一体何事かと思つたら隣のえらい人が来るのだつた。目と鼻の先に■●の本拠地があるから大変だ。

目の前で右翼が警察を罵倒し始めた。やかましい。向うでは別の誰かが長広舌を奮つてゐる。さらに別の団体も何かを主張し始めた。ここで空気を読んだちり紙交換の登場キボンヌ。

つーか、仕事にならん!! うるせえ!!!

けんさわ氏のブログにある、トルコGPパドック雀の噂話が容赦ないなー。乗せるだろうけど,乗るってことは降りる人もいるわけで。乗せ方が問題ですかねえ(謎)えーとその「降りる人」といふのは、このトルコGPでF1最多しゅt誰か来た