大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-04-07

Forza2」地域別日本R3クラス。「NFS:PS」を挟んだせゐか、運転がラフになつてどうしやうもなかつた。ロードアトランタはどうにか勝つたが鈴鹿が駄目。ワシこんなに下手ぢやない、と幾ら思つても駄目。S字と130Rで詰めた距離をヘアピンとスプーンで離されて結局T.Tsuchiyaに勝てなかつた。YMSスープラ、こんなに乗りにくかつたつけ。それでも55秒台は出てるから、以前本当の土屋氏と走つた時よりは上手くなつてる筈なのに全然そんな気がしない。あの時は同じマシンで二分を切れなかつたんだぜ。

運転免許の更新。視力に不安を抱へつつ駄目モトで行つてみたら通つてしまつた。なんだ。しかし本当の問題は、五年前に更新してからこちら、一度も乗用車のハンドルを握つてないことにある。ええのんか。


川内康範氏死去。晩節が森進一との確執に塗れてしまつたのが惜しまれる。
外道照身霊波光線を受けてサタンバットが正体を顕すカット、後ろの雑魚の動きが繋がつてるのが地味に凄い。よく見たら一瞬ディゾルブが掛つてゐるけれど、ほとんど違和感ないよね。

右脚に坐骨神経痛が来てる。結構キツい。