大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

L4U」全曲フルコンボ達成。総合ランキングは概ね970/23000位辺りだつた。もう少し詰めたい曲もあるが大体遊び尽ちたかな。付録DVDにDLCリミックスBの試聴ムービーがあつたので出来次第では買つてもいいかと思ふが、リミックスAの出来から考へるとあまり期待は持てないかもだ。本編を進めるか。

あー、見当らないと思つたらかういふことか。間違ひなく捨ててしまつたやうなので新曲入手のチャンスは永遠に失はれたな。もうAmazon使はない。

開幕戦を見て思つたのは、「何でもなさげなクラッシュで大破するマシンが多いな」といふこと。クルサードにしてもグロックにしても、あんなにバラバラに破片を撒くやうな事故とは思へなかつた。過剰なエアロパーツが強度不足といふか、支持方法が無茶で構造的に脆弱になりすぎてんじゃないのか。早晩これを口実にエアロに規制が入るだらうね。