大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-03-06

そのままのスピリタスは思つた以上にキツかつた。粘膜が灼かれる感じ。動悸も早まつた。強心剤か。慌ててチェイサーを口に含む。酒飲んでて初めてチェイサーの必要性を実感した。ロックだと結構薄まるのな。

毎日飲んだくれてる様にしか見えないな。量は飲んでないので大丈夫。量が飲めないから旨い飲み方を探してゐる。発泡酒をガバガバやるやうな呑み方は何が楽しいのかわからない。別に酔払ひたい訣ではないんだよな。むしろ酔ひたくはない。

「小学一年生」買つた。動画騙された‥‥

今年のマクラーレンの形式名はMP4-23か。往年のM23の様な名車になればいいね。

ヒーローものみたい。