大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2008-01-10

オメガファイブ」面白い。もう言はれ尽してるけど「ロストワールド(フォゴットンワールド)」の「R-TYPE」風味。難易度も高くないしスコアアタックもあるし。シューティングが好きなら遊べよ。
来週の「斑鳩」はたぶん買はない。面白くないことが分つてるから。シューティングが好きでも「斑鳩」は嫌ひなんだよ。
エグゼリカ」は買ふだらう。去年DC版を買つたが結局ほとんど遊んでない。DCを用意してモニタを縦置きするのが面倒くさい。DC版の元を取るためにXBLA版を買ふのだ。「斑鳩」はDC版で遊びたいエネルギーを消尽した。「エグゼリカ」はまだそこまで行つてない。
免許更新が近いが、視力検査に多分引掛る。いよいよ眼鏡を作らなくてはならなさうだ。まづはどうすれば良いのか。初めてなので何も分らない。
バーンアウトパラダイス」体験版遊んだ。懇切丁寧なDJのナビがウザい。ゲームは、うーん、かういふ内容になると「NFS」あたりと差別化できなくないか? 「NFSPS」が純レースゲームになつた代わりに「バーンアウト」が「NFSMW」路線の穴埋めに入つたやうな感じ。ともあれ、クラッシュ上等路線のゲームは別に遊びたくないからいいや。映像表現は申し分ないと思つた。