大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

yms-zun2007-12-25

ゲームしても楽しくない感じ。外で「ギタドラ」やつても駄目だ。
オクの転売対策として、安価で放流するのをやめた。バイパーをSクラスまでチューンして、ちやんとセットアップする代りにそれなりの値段で売る方針に。以前悩んだセッティングデータで走り直したら全然駄目。エンジン下げて軽量化して足回りを見直したら鈴鹿で二分を切れた。一時期TTで走り込んだ甲斐はあつた様だ。このバイパーなら高値で売つていい筈だ。
時計職人様の言ふ「高級」がどういふ意味かと思つたら、なんでもかんでも「期間限定」と煽るだけのことだつたらしい。グランコマーシャリズモ。グランスノビズモ。
べつにアレの出来がどうでもいいけど、職人様が俺の好きなForzaを安物と嘲つたことは忘れない。
これでは書きすぎ(量的に)