大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

それにしてもワシはLiveアーケードが好きすぎる

ある人のダイアリーを拝読すると「週一、二本配信といふスケジュールを優先するあまり配信予定がぜんぜん公表されず、当日の配信時間になつてみないと何が来てるかわからない。ふざけるな」みたいなことが書いてある訣ですが、これから出るゲームの発売予定リストを眺めてブツブツいふ趣味が全くと言つていいほど無い自分からすると今の状況の方が楽しすぎて、むしろ一切発表なんかしないでいただきたいとすら思つてる次第。
変な言ひ草になるけど大きすぎる期待は、叶つた時の喜びよりも叶はなかつた時(配信されなかつたとか配信はされたけど実はクソゲーだつたとか)のダメージの方が絶対にデカいんで、さういふものは持たないに越したことはないといふか。目の前に遊べるゲームがあるかどうかだけが問題。先のことなんて気にしない。出てないゲームは存在しないゲーム。
さういへばカートオフの時にMakoXさんに「ずんさんはLiveアーケード買ひすぎ」とツッコまれたな。だつて面白さうなのが出てくるんだから仕方ないぢやないですか。