大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

世界樹の難民日記

yms-zun2007-03-21

今日は二十一日ではないか、といふ訣で秋葉原に行つてみたが当然の如く「世界樹の迷宮」サントラは全滅。ゲームの時は辛うじて味ははずに済んだ難民気分を心ゆくまで味はふことに。つかゲームのサントラが発売日に瞬殺て何どういふこと今時有得ないだろ普通。
仕方なくs@yでしばらく遊んだ後上野と浅草のCDを売つてさうなところで無駄骨を折つた。
ROX向ひの、火災で焼失した三平ストアがいつの間にか再建されてゐた。早晩開店しさうな気配だ。目出度いが、焼失以来生活のパスが変つてしまつたのでまた利用することになるかどうか。流石にもうあの雑然とした店内になることもなからう。あれが良かつた、のかどうか。嫌ひではなかつたな。
松屋日光金谷ホテルのパンの出張出店があつたので食パンを一斥。懐しい。いや泊つたことはないけれど、朝食だけ摂つたことがある。
帰宅して一枚切り分けて載いた。旨かつた。よし。