大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ゲーム脳だ! ここにゲーム脳が居るよ!!

yms-zun2007-02-05

最近脳内シャフリングしている曲は何ですか? - 烏鹿庵-react-今あなたの頭にかかっている曲はありますか?どんな曲ですか?を拝見して、掛つてゐたのが「フルスロットル」の中の一曲「O・N・D・O」だと気付いたので死にたくなつた。つか朝からずつと「フルスロットル」が脳内でヘビーローテーション。なんでやねん。いや2chの「タイトーメモリーズ2」でこんなAA見たからか。

  ♪ ∧,_∧ 
   (´・ω・`) ))  フルスロットル♪
 (( ( つ ヽ、
   〉 とノ ) ))
  (__ノ^(_)

元ネタは開封すらしてないな、さういへば。ゴマエー
つかあまりに阿呆くさくて烏鹿さんに申し訣ない。


AAはどうやつても綺麗に貼れないから貼らない。
‥‥と思つてスタイルシートをよくみたら.asciiartなんてクラスが設定されてるな。いつの間にそんなの作つたよワシ。完全に忘れてた。


数値参照で入力した記号が、はてダの編集画面で実体に置換つてしまつてゐるのはどういふトラップですか。バグでないとしたら余計なお節介でしかないのだが。


FLIP FLAPと聞くと「ちーしきーけーいけーんー」とか「GyuっとGyuっとー」しか浮ばないので尚更死ねばいいと思つた。救ひ様がないなワシは。「DSギター」で「人生が二度あれば」でも弾いてゐよう。