大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ここんとこの話題のせゐか

変なメール来た。

Subject : 貴方様もWEB 国民議会の議員さんになって頂けませんか

やなこつた。
とりあへず案内されてゐるサイトを見てみた。

title要素から既に駄目駄目感が溢れてる。内容はといふと、お粗末そのもの。といふか、十年前の「ほーむぺーじ」群に迷ひ込んだやうで眩暈がする。

永田町の「国会」と「WEB 国民議会」はお互いにライバル意識を燃やしておりますが

嘘こけ。何が「お互ひに」か。つか半角の鉤括弧なんか使ふな。
無視だ無視。‥‥とか言ひつつもう少し読んでみる。開設者が69歳でひとりで云々と書いてある。そんな言訳をするくらゐならばもつと文章主体のシンプルな構成で粛々とやつてゐればよい。