大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

徹頭徹尾コミック派ですが何か

yms-zun2006-11-26

大体みんなアニメが終わったら冷た過ぎるんですよ朝霧の巫女の顛末見てたからわかる何でみんなそんなアニメドリブンなんすかそんなにお前らアニメ好きならアニメ村に住めよ!

こないだ「成恵」でそれを実感したとこだなあ。
つか、「AQUA」一巻のアクア・アルタの夜の風景が描かれなかつたアニメ版は以下略。そもそもゲーム自体がアニメの派生アイテムにしか見えなくて以下略。あのサントラを生んだことにはアニメの大きな意義がありましたが。ともあれコミック派としては淡々と次のコミックス発売を待つばかり。
で、「朝霧の巫女」はその後どうなつてしまつたのでせう。