大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ギャラクシーエンジェる〜ん第七話

yms-zun2006-11-18

うわーつまんない。何これ。前作キャラを上手く使へてないとかさういふレベルの話ぢやないよ。唯一面白かつたのがちとせの扱ひだなんて終つとる。マッドハウス制作ぢやないからノーマッドも出ないし。だめだ、この回がこんな仕上りならこの先期待するだけ無駄だ。観るのやめる。第一話が比較的面白かつた以外は箸にも棒にも掛らんかつた。
どうでもいいけど今シリーズは何であんなに発色が鈍いのか。とても今時のデジタル彩色とは思へん、つかセルだつた前シリーズ第一期の方がよほど綺麗だつたといふ不思議。

感想巡りをしてゐて、こちらのコラ画像に吹いた。的確すぎる。