大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

トルコGP始まつたけど

ライブタイミングモニタの調子が悪いですな。フリー走行1が終つてからこちら、「Please Wait...」と出たまんまだ。金曜は別にいいけど、予選と決勝が思ひやられるよ。まだ二年目の新しい施設だし年に一度のF1以外でそんなに使はれてもゐないだらうから、この手のインフラは構築から運用まで含めてまだ全然こなれてないものと想像。
さういふ意味では来年のFISCOでの日本GPも心配だ。鈴鹿でやれよー。

追記

コメントが出た。「今セッションの結果をお届けするのに不測の遅延が発生したことをお詫びします」て、結局原因は分らないままか。大丈夫かね。ライブタイミング自体、近頃リアルタイムでなくなる(決勝レース中に数ラップ遅れの情報が出る)ことがわりと多いから、どうも心配だな。