大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

メモ

晶・逸樹両氏とあれこれ。

  • 「零」シリーズ三作をこれ以上ない方法でおヌヌメされてしまつたので有難く体験させて頂く。てか、あんたら二人で遊んだだらうからいいけどなー、こちとら一人で遊ばにやならんわけで、怖い怖いヒー
  • 「EAF」シリーズとか「エアダン」とか。やつぱ「Over G」の撰んだ方向は(商売上の理由とはいへ)をかしい。あと「エアダン4」は神の予感。同じチームの新作出ないかねえ。
  • タブレットPCを触りに秋葉原のサウスウインドへ。げげ、X41T完売だつてさ。しかしHPの最上位機種がカタログスペック的には愡れられるモノだつたのでワシも欲しくなつた。液晶はやはりX41Tがいいんだけど。
  • パッドマニアからドラムマニアにクラスチェンジ。V3が稼動し始めたらカード作るか。

とかなんとか。