大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

ボクシングの件なあ

所謂「噴き上つてゐる」人ほど、決つて「素人の私でも判る」とか書いてるんだよなあ。変なの。結局、ボクシングがどういふスポーツであるかはどうでもいいんだよな。亀田某とかいふ生意気な餓鬼はそろそろ痛い目に遭ふべきだつたのに、みたいな話で終つてる。あとはお決りの陰謀論。目の前の結果を受け容れられないときには誰の目にも見えないものを「ある」と言張ればいいといふのは、なんとも寒い話だ。
一昨年の、北朝鮮の出してきた拉致被害者の写真のことを思ひ出した。

救う会」はその後、彼らの主張するものが写つてゐるといふ高解像度の写真を公開してゐない。