大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

アケコン発売延期

三箇月も延びて八月になるといふメールが届いた。こんまいがッ!!
んあー、もうすぐだと思つてwktkしてたのになー。

また、今回はコントローラ発売延期のお詫びを兼ね、ギターのボディに貼り付けるステッカーを3種類同梱させていただくことになりました。3種のデザインのうち、皆様が好きなアートワークを自分で貼り付けることが出来るようになっていますので、コントローラのカスタマイズ、お楽しみいただければと思います。

そんなのいいから一刻も早く家庭用ベスト版*1を出してくれよう、と我儘を言ひたくもなる心境ですわいな。

*1:所謂廉価版、ではなくて家庭用に移植されてない過去曲のセレクト版らしい