大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

梅田のネットカフェから

もう大阪に着いてゐるわけだが。ええと、いろいろやらかしてしまつて最悪です。

携帯が死にました

詳しい経緯はさておき、INFOBARが再起不能となりました。もう使へません。それは良いのだけど、明後日の尾道行の連絡を取る手段が失はれたのがヤバすぎです。どうしよう。
とりあへず、個別に前もつて話すのを忘れてゐたことをひとつ。尾道駅で見知つた顔の人に出会ふでせうが、さういふことですので、ひとつよろしくお願ひします。こんなんでええんか。ええわけないんですけど、すみません、面目ない。私を含め、総勢三名になるはずです。
時間は正午で(電車は早くに着いてしまふと思ひますが)。

18きっぷを失くした

携帯の件でパニクッてゐて、大阪に着いた電車のなかに切符を忘れたか落としたかしてしまつたらしい。とりあへず忘れ物センターには届けてみたが、すでに諦めてゐる。

機種変更どうしよう

直ちに機種変更しないと、と思つて梅田のヨドバシに駆け込んだはいいけれど、目当てのneonは新規のみ受付。うーん、ここは涙を呑んで他の機種に変更すべきなのかどうか。でもINFOBARが死んでるのでデータもたぶん移せないし、なら慌てても仕方ないのかなと思ひつつ。ちと考へてあとで答を出します。
とりあへず、この三日間に限りコメント欄を開放しますので、何かあればよろしく。一往、日曜当日の朝十時頃までに何度かチェックする手段はあります。

では、しばらく遭難者状態になります。本当に面目ない。