大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2006-05-02

[]ここだけ十六年前

GPマスターズ選手権の開幕戦でマンセルが勝利。

それにしてもこの顔触れの凄さよ。

エマーソンとストゥックとサラザールとタンベイを除いたら'89年〜'91年あたりのエントリーシートそのまんまではないか。ここにセナやプロストやピケが居たら‥‥とつい思ってしまうね。だって、今のこの面子ならばマンセルが一人勝ちするに決まってるじゃないか、他の人には悪いけど。というかワシはパトレーゼのファンだけど。

こんなネタを採上げるならセナの命日だった昨日にしとけばよかった。間が悪いぞ自分。

それにしてもアレだな、彼らの多くと共に走った'91年デビューのマイケルが今も現役というのが何より凄い‥‥パトレーゼの持つF1最多出場記録(256戦)もこのまま行けば来年には塗り替えるんだってね。何てこった。