大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

見事なコンボ

公的なブックマークサービスを使つて、書いた人の反応を誘ふ形でコメント→反応しなければ黙つてゐるつもりだつたけど説明責任を果すためなどと断つて日記より深く言及→消せと依頼があつたので消した→でもログは誰かが残してるに決つてるから結局晒されておしまひ、と。SBMのコメントは重みが軽いといふオレ基準を公知のものである様に見せかければ全ての責任を自分以外の誰かににおつ被せられる訣だ。日記でいきなり言及するのはいきなり殴りかかる様なものでもSBMのコメントだと冗談で叩く程度のものらしい。いつ誰が決めたんだそんなこと。
最高ですねSBM。消えてなくなればいい。