大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

一週間ネットから離れて

いふほど離れてないか。まあいいや。
常時接続のネットもなく、据置機でゲームできる環境も(ましてやゲーセンなども)ない状態に一週間ほど身を置いて、是非もなくテレビやラジオの前に晒されてゐると、なんかいろいろ時事的なことどもに意見などしたくなつてくる。幸ひ日記を更新しようにも携帯しか使へないし、推敲もできないのに長文を書く気力など全くないのでさういふことをせずに済んだ。よかつたよかつた。
高校野球も自民分裂も今やめでたく遠い世界のことになつた。めでたい。九月の選挙? 頼まれたつて行きません。
つか、命令されたつて行けません。まだ三箇月経つてねえよ。