大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

株とかなんとか

つまりさういふ仕組が理解できるユーザーだけが要望とか出していいよ、といふ切捨て策だよね。はてなのサービス自体への知識とか要求の切実さ具合とかと全く関係の無い仕組を覚えるくらゐ屁でもない、そのくらゐ熱意あるユーザーだけを相手にします、てか。
即座に理解できるアタマもないし、理解したいといふ意欲もさらさらないオレは今までのやうにダイアリーが書ければそれでいいよ。つか、この仕組を導入することではてなが今までより良くなつたりするの? するならいいです。
正直ダイアリーとグループ以外のはてながどうでもよくなつてきた。
以上、禁破りの項。