大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

インテル入つてるMac

Macてのはプロセッサが何だらうが中身がどうなつてようがエンドユーザー様にはそんなこと全く関係ないぜベイベーといふ態度を貫くのが本当の姿であるべきだと勝手に決め付けてるオレなのだが、それを実現してゐたのは初代Macだけなのかな。よく知らん。何でもいいからさういふ方向を目指せ。
つか、オレにとつてPCとは二種類しかなくて、それは勿論タブレットPCであるかさうでないかなので*1タブレットPCのやうなPowerBookを作らない限りオレにとつてAppleiPodのメーカーです。むしろタブレットPowerBookを出してくれたらそれがWindowsXP TabletPC Editionで動くものであつても買ふかもしれない(いや、流石にそれはない)。
それよりもhttp://www.pc.ibm.com/ww/thinkpad/tablet/の方がよほど気になるのだけど、まあSS3500が使へてゐるうちは我慢だ。ところでこれ、WACOMタブレットなのかしらん?

*1:昔はX680x0かさうでないかだつた