大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

戦車ー戦車ーすごいー戦車ー

http://u-maker.com/126230.htmlやつてみました。ばむばんか惰隠洞(2005-05-11)とかno title - gobbledygook経由。

寸゛さんは 九七式チハ短砲塔搭載型 です!
九七式チハ短砲塔搭載型さんは、ちょっぴり打たれ弱いけど、余りある根性で忍耐強く物事に取り組む、けなげな頑張り屋さんです。どんな困難でも信念と努力で乗り越えられると信じてやみませんが、残酷なことに世の中そんなに甘くはありません。まずは自分の限界を見つめなおし、現実的な方向に努力のベクトルを向けましょう。いい結果が得られる可能性がなくもありませんよ?
恋愛面では一途ですが、理想が高く、お近づきになる以前の段階で玉砕することもままありそう。もっと地に足つけて作戦を練りましょう。また自分のナニのサイズに自信を持てないでいるようですが、大きさはあまり関係ないので元気を出して! でもあなたの場合、技術や硬さにも問題が残ります。
ラッキー天皇昭和天皇、ラッキー神社は靖国神社です。参拝を欠かさなければ英霊たちのご加護を受けられるかも!
ラッキーワードは「一億総火の玉」。三回唱えてもう少し冷静になってみませんか?

何より「短砲塔搭載型」てところが滅茶苦茶ムカつくんですが。ほつとけー。ボケー。
ちなみに現物はこんなんらしい。http://www.rakuten.co.jp/araitoy/402314/412765/423810/422455/#510141
うわ、ちっさー