大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

で、結局ヘッダナビゲーションを全部つけて回ることにされた訣ですか

カレンダー - はてなキーワードについて。登録されてゐない可能性が高い隣接する日付キーワードへのナビゲーションがどれほど役に立つのか、誰の役に立つのか、私には測りかねます。また、カレンダーへのリンクは日付キーワードの大見出しにアイコンとして既にありますので、わざわざ本文に書き足す必要はありません。ヘッダだけでなく記事の末尾にもコメントアウトでなにやらフォーマット化された記述がありますが、かういふのはしんどくないですか。id:poponaさん一人が頑張ると仰るのであれば、まあ頑張ってくださいと申し上げるしかありませんが。
もえたんグループのカレンダーから空トラックバックが必ず飛ぶやうになつてゐるのもかなり違和感があります。こちらは明らかにノイズでせう。
「できることだからやつてゐる」以上の意味がもしあるのであれば興味本位でお伺ひしたいところです。如何なものでせうか。私はやはり必要以上のフォーマット化は避けた方が良いと考へますし、今回とられてゐる措置は必要以上のものだと感じます。必要と不必要の見極めにこれといつた正解があるわけではありませんが一往、意見としてトラックバックを送らせていただきます。