大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

いつが都合いいの

オレの数少ない地上波視聴番組であるところの「プラネテス」を観てるとそのまま「HATCH POTCH STATION」が流れる訣だが、これの「Whats Goin' On」の変へ歌の「山口さんちのツトムくん」は何回観ても秀逸だなあ。


しかしポロッと「プラネテス」と書いただけでもの凄いアクセスだな。PV数を増やしたければその日観たアニメのタイトルを書けばよいといふのは本当だな。
でもごめん、プラネテスはマンガの方が好きだわオレ。恐らく最終回に向けての感動を誘ふであらう前回から今回の流れに、むしろガッカリしてしまつたよ。まあ最終回を観るまではわからないけれども。