大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2005-08-25

[]グループ設定変更

はてなグループの終了日を2020年1月31日(金)に決定しました - はてなグループ日記 - 機能変更、お知らせなどにも書きましたが、このformula1グループへの参加希望者については「オープン」の設定に、掲示板の書込みについては「はてなユーザー」全員を対象とした設定にそれぞれ変更しました。

なお、参加の「オープン」設定の検証のために私の別アカウントである「zuntest」名義で入退会を行いましたので、管理権限ユーザーの方々にもグループ参加通知・退会通知のメールが届いたと思われます。不審に思われたかもしれませんが、ご諒承ください。