大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

写真日記巨大建築:東京ジオサイトプロジェクト3

まあ、今更細々したことを書かなくても、オレが何に萌えたかは写真に現れてゐる。
それはともかく、三度も潜つて、もうすつかり馴染みの場所の様な気になつてゐるが、前に来た時はまだ大地そのものだつた所にこれほどの空間が出来てゐるとは感慨深い。穴も深い。

  • アングラ
  • 俯瞰
  • 降下中
  • 横穴
  • どこでもドア
  • 柱
  • 超高速
  • 天孔
  • パイプ
  • 階段
  • 上と下を繋ぐもの
  • 降り注ぐ
  • 終点
  • 入口
  • CROSSING
  • 転轍機
  • 資材置き場
  • GEOTRACK
  • でんきロコ
  • 奥へ
  • 大カーブ
  • 出口
  • 地底
  • 鍾乳石1
  • 鍾乳石2
  • 鍾乳石3
  • 鍾乳石4

先にfotolifeの方にも上げたけど、JPEG再圧縮の画質に我慢ならなくてやめた。プロバイダのサーバスペースがいつの間にか容量拡大されたので、そちらに256色PNGを置いた。汚いJPEGよりは減色画像の方が遥かにマシだ。