大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

【退会】DACさんのアンテナが消滅して途方に暮れる人の数→3【撤収】

とりあへずオレと186氏。実はかなり多いのではないかと思はれ。
教訓:他人のリソースに頼りきりになるのはよくない。

追加

adramineさんも確認したので三人。ついでにadramineさんによるはてなアンケート

私は「使っているが、インポートはしていない。」に一票。他に使つてゐるのははてなアンテナ - 正かなつかひのためのアンテナ(関係者の利用率は極めて高いものと思はれる)とかはてなアンテナ - 寄せ集め(暫定) - カススタon はてなとかです。私のはたぶん他の人に利用価値はないと思ふ。