大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

セクションカテゴリ不調

おんや? セクションカテゴリが全然機能してないぞ? サイドバーのメニューから選んでも全く何も表示されなかつたり、ほんの一部を拾つてくるだけだつたり。他のユーザー方はいかがですかな? 状態によつてはhatenadiaryに報告しませう。


追試の結果、挙動がをかしいのはゲームのタイトル関係に限られてゐるやうに思はれる。原因が絞り込めればよいのだけれど。


コメント欄にあるcandoさんの指摘の通りで間違ひないと私にも思はれるので、対処をお願ひします>id:hatenadiary


‥‥て、まさか

見出しカテゴリー抽出の際、見出し以外の部分でカテゴリーの書き方をしている箇所にも反応してしまう不具合がありました。

複数カテゴリそのものが「不具合」と見倣されてゐるといふことなの!? さうなの、どうなの? ホントだつたらウソであつてほしいんだけど(文章ワヤクチャ)。
ええー!?
いや、そんなはずはないぞ。

日記の文章をセクションごとにカテゴリーわけできるカテゴリー機能ですが、一つの見出しに複数のカテゴリーを設定する事ができるよう変更を行いました。
id:dancing:20030321#p2さん、ほかこれまでにご要望いただいていた皆様、ご提案有難うございました。

ほら。
あービックリした。つか単なる早とちり。でも同様の誤解は他の方にも広まつてゐるやうなので、複数のカテゴリー抽出機能の復旧を是非ともお願ひしますよ>はてなダイアリーへの要望