大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

はてな公聴会

参加希望者の公募が始まりましたよ。キーワードシステムをどうにかしたい方はどうぞ。
地理的に首都圏のユーザーが圧倒的有利なのはどうよとか、はてなの所在地がもし京都のままだつたら同様の会は開かれただらうか、とか、直接の対話がネット上の議論に勝るといふ確証もなければその場で示された熱意が正しいといふ保証もないし、とか色々考へてしまふのだけれど、もちろんはてなスタッフの方々はその辺りを斟酌した上で開催を決定したのだらうから、まづをかしなことにはならないだらうとは思ふ。
そこを信頼させていただくことにして静観します。その代り後でぎゃーすか騒ぐのも禁止、と自分を戒めておく。