大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

はてなデスクトップ出し

塊デスクトップ

よつしやオレも、と思つたけど常にPhotoshopかあふえふ*1がスクリーン最大サイズで起動中なので自分のデスクトップを意識することはまずないのでした。
タブレットPCの方は尚更で、ほぼすべてのアプリケーションを最大サイズで使つてゐる。AliasSketchBookとかOperaとかかちゅ〜しゃとかnPOPとか。マルチウインドウシステムである必然性全然なし。Amigaか何かですか。
‥‥とかいひながら、実はこんな壁紙貼つてるんですけどね、職場で。ココデヒロッテクルトイイヨ。

元マカーなのでツールバーは画面最上部に。グラフィックツールのプルダウンメニューと干渉するのがウザいので普段は隠してます。

*1:AfterEffects