大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

いよいよ開幕

元旦から平成十六年は始まつてゐたが、オレにとつて二〇〇四年は今日をもつて始まるのである。開けましておめでたい頭。これだから三月は。
とりあへず、F1ページを今年仕様にした。ポイントランキング表も更新。サーキットもドライバーも、お馴染みさんやお帰りなさいや初めましてが並んでゐて、いや心躍つてきましたよ。本当はレイアウトを全面的に見直したいのだが、今それをする時間はないので後日にお預け。
関係ないけどF1-Live.comの日本語ページは毎度ながら酷い。予選や決勝の時間帯はおろか、日本とメルボルンの時差まで間違へてゐる。あんな隅々までいい加減なページは消えてなくなれ。英語の方は上記の件は正確なので安心してよい。