大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

今日のアルバム(三月四日)

今日棚から手に取つたのはさういへばこんなの買つたつけなあ、といふものばかり。ズンタタもセガラリーも、買つてから一度しか聴いてないと思ふ。アレンジアルバムはよほどツボにはまらないとかういふことになりがち。今改めて聴けば決して悪いわけぢやないんだけど、それはむしろオレの方が冷めてしまつたせゐかもしれない。ま、DUAL MOONなんかは元が良いからどうアレンジしたつて悪くはならんし。DDRaikoも、オレが買ふわけがないだろと自分でツッコむほど明らかな衝動買ひだ。
それにしてもナムコの古い音源は悉くASINコードが付かない。中古でもよほど出回つてないのだらう。ウイニングランは名盤だと思ふがなあ。
「陽だまり」はある意味アニソン。