大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

FOOL ON THE WHEELS

ういーす。またそのうち。ポテチになるまでは今のを使ひます<やめとけ
そちらの購入計画ですけど、十五万出せるならカーボンフレームのフラットバーロードが狙へさうでいいなあ、とか。個人的にはMTBよりそちら方面に目移り中。
といふのも、走るのはほとんど車道なので「これならMTBである意味がないなあ」といふのが実感でおます。特に顔面ダイブ以後。ヒヤッとする瞬間も決まつて歩道を走つてゐる時に起りますし、経験した深刻な事故もすべて歩道走行時でした。車道の方が安全とはとても言へませんが、予測のつかない事態はむしろ歩道の方によく起ります。