大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

なんかキター

adramine Hatenaさんからのお誘ひのメールでせうか。英語なんでよくわかりません。URLから飛ばうとしてもERRORが帰されてしまひます。
とりあへずorkutつて何? といふところから始めないとな‥‥。もしかして英語ができないとダメですか。
少し待つたら入れる様になつたのでとりあへずサインアップしてみたが、細かいところまで根掘り葉掘り訊かれるのでガクブル。気が向いたら弄ればいいや、といふことでほとんど白紙回答。趣味くらゐ入れとかないと繋がりもへつたくれもないけどなー。
で、覗いてみてやつぱり英語のコミュニティなので加はれさうにない罠。読むので精一杯。
つか、この項のタイトルがmutronixさんのパクリになつてしまつて申し訳ないですが、咄嗟にこれ以外思ひつかなかつた‥‥。