大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2004-05-27

[]ダイヤ求む

紛失したとされるダイヤモンドは、ボタンほどの大きさの物で、時価36万ドル (約4000万円)もする物だったという。ジャガーはこのダイヤの返却者に対し、ジャガー の車を報酬として提供する(6万5千ドル相当約730万円)と言う。ジャガー、紛失ダイヤ返却者に報酬と発表

この話題ばかり追うオレもどうかと思うけど、実は結構深刻な話なのかな? と。

ダイヤモンドの弁償のためにフォードの資金が打ち切られジャガーが今季限りで撤退などということになったら洒落にもならんな。

それと、ニュースソースによってダイヤの時価がてんでバラバラなのは一体何。