大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2004-05-24

[]ようこそいらっしゃいませ

id:f1racingさんのグループ参加を承認させていただきました。なんか、取ったもん勝ちのIDでうらやましいです。

[]ラルフは完走かリタイアか

ピットに引込んだときの残り周回数を見て「完走扱い」と思い込んでしまったけれど、リザルト表をよく見たら周回遅れの分を足して八周遅れになっている。七十七周のレースで八周遅れならば、これはリタイアと見倣すべきだろうか。

[][]間違った金の使い方

そもそもF1マシンにダイヤモンドを貼り付けて走るのがおかしい。しかもよりによってモナコでノーズにくっつけるなんて、「なくしてくれ」といっているようなもの。