大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

2004-05-17

[]BAR新カラーリング?

ニュースは11日のポールリカールテストで体の不調を訴え病院で検査を受けたデビッドソンが無事にモナコGPに臨むことを告げる内容で、それはそれで良かった良かったと胸を撫で下ろすところであるが、それより気になるのはその写真。サイドポンツーンやノーズが黒くなって、その、何となくミナルディっぽいんですけど。

[]キーワードのカテゴライズ

g:formula1:id:roverさんのアイデアを擬似的にでも実現する方法として 、カテゴリー名そのもののキーワードを作っておき、各キーワード内にそのカテゴリ名を含む様にすればどうかと思います。

コンストラクター

エンジンサプライヤー

ドライバー?

人名?

サーキット?

などなど。