大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

アメリカGP決勝

F1ページ更新。リアルタイム更新中のコメント欄のやりとりを転載しておきます。

  • # うにゅにゅ(仮)パニス、スタートはえー』
  • # うにゅにゅ(仮) 『マイケルもいつの間に4位!』
  • # うにゅにゅ(仮) 『モントヤは8位じゃん駄目ジャンて思ったら、雨。』
  • # うにゅにゅ(仮) 『うを、けど、実はモントヤ雨で早いのか?』
  • # うにゅにゅ(仮) 『今日のレースはライコネンの物になりそうなヨカーン』
  • # yms-zun 『雨降ればマイケルだったろうけど‥‥』
  • # うにゅにゅ(仮) 『けどマイケルは今回、なんで「らしくない」程、予選で遅かったんでそうか?』
  • # うにゅにゅ(仮) 『キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!もんとやー!おまいはおとこだ。・゜・(ノ∀`)・゜・。』
  • # yms-zun 『バトンのあたりで雲がかかって,路面温度が下がってたんですよ。後半組はライコネン以外,2セクで必ず崩れてました。マイケルは2コーナーでもミスってしまったんで,仕方なかったッス。うわ,モントヤのピット‥‥』
  • # うにゅにゅ(仮) 『ダー!とか思ったら、いきなりピットミスー!』
  • # うにゅにゅ(仮) 『雨+ピットタイミングで面白くなってます.』
  • # うにゅにゅ(仮) 『自分はやはり、モントヤとかマンセルとかの系統(?)が好きなのね…』
  • # うにゅにゅ(仮) 『あちこちでクルクル回っていて、かなり混迷の度を深めています。 』
  • # うにゅにゅ(仮) 『うーん、マイケル、横綱相撲ですな。』
  • # うにゅにゅ(仮) 『モントヤに頑張って貰わないと、鈴鹿GPがしばらく前のオーストラリアGPに(略』
  • # yms-zun 『チャンピオン決まったかな‥‥?』
  • # うにゅにゅ(仮) フェラーリピットクルーが雨のピットレーンを布で拭いてるのを見て「決まったかな」と…』
  • # うにゅにゅ(仮) 『もー、マイケルとまりません。他の車をウッチャリまくりです。』
  • # うにゅにゅ(仮) ピットクルーもイタリア人とは思えないへんしtぶりを』
  • # うにゅにゅ(仮) 『偏執振りを見せているので、よっぽどの事がないと決まりじゃないでしょうか。』
  • # yms-zunミシュランのドライが速くなってきたんで,まだわかりませんよ。ブリヂストンはまだドライにしたくないだろうし。すごいバランスだ。』
  • # うにゅにゅ(仮) ライコネンと約58秒差ですか、うーん…』
  • # うにゅにゅ(仮) 『お、ライコネン2位だっ。いいぞ!面白くしてくれ!』
  • # うにゅにゅ(仮) 『こういう状況になると、ザウバーの存在がミソになってますな。』
  • # yms-zun 『あー,なんか残り10周ドキドキしながら見てました。』
  • # うにゅにゅ(仮) シューマッハはいつもどうりベストの走りをした、ライコネンには雨が少し長かった、モントヤは血が少し多すぎて、雨も少し長すぎたってとこでしょうか。』
  • # yms-zun 『すばらしい要約だと思います。』
  • # うにゅにゅ(仮) シューマッハフェラーリ、タイヤ、ズタボロですね。』
  • # うにゅにゅ(仮) 『モントヤはスタートで順位が落ちたことで、」「焦り」が出たんじゃないでしょうか。』
  • # うにゅにゅ(仮) 『でわ、おやすみなさい.』
  • # yms-zunオーバル部分の舗装が特殊なんで,やっぱり辛いんでしょう。モントヤは,どうしたってああいう攻め方をする人なんですよね。今回は落ち着いてほしかった‥‥』