大和但馬屋日記

はてなダイアリーからの移行中

アボガドバナナと

7月19日に「新聞なんか読んだら頭悪くなるよ。と言ひたくもなる。」と書いた。もう少し縮めた方がよかつたかもしれない。
新聞は,頭が悪い。
具体的なツッコミはえび日記:2003年8月2日(土曜日) を参考に。それにしても,わざわざ間違ひを教へて居直るのは最低だ。間違ひを教へられた方の身になつて考へるといふのは,朝日の記者の言ふ「弱者の立場になつて考へる」ことの内に入らないらしい。究極の家畜養成記事。中途半端な御為ごかしは害悪をもたらすだけだ。
googleランク上昇を防ぐために朝日の該当記事へのリンクを削除(はてなダイアリーからリンクすると大幅にランク上昇する可能性がある)。元記事へはえび日記から辿つてくだされ。*1